【新人AV女優3選】2021年6月にデビューした新人AV女優さんを3人紹介!今月のクオリティーがすごい!

2021.07.01


新人AV女優さんのチェックはAVファンのたしなみですよね。管理人もAVファンとして、毎日新人AV女優さんがデビューしたかどうかをチェックしています。

今月も毎日欠かさずチェックしていたのですが、ちょっと今月の新人さん豊作過ぎないですか!? とてもかわいく、購入したくなる女優さんが目白押しの1ヶ月でした。

そこで今日は6月にデビューした女優さんを3人紹介します!きっとみなさんの好みに合う女優さんがいるはずです!

MINAMO 超大型新人 AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

出演MINAMO
収録時間182min
公開2020/06/01

最初のひとりはMINAMOさんです。いきなり6月初日にSODから超大型新人が登場しましたね!高畑充希さん似のキュートなお顔立ちと、抜群のスタイル。もともとグラビアアイドルをされていたのも納得のプロポーションです。

AVファン全員が大好きになってしまうような女優さんですね!

初の絡みも必見。私はキャッチコピー通り、『何かが、はじまる』、そんな予感を感じ取っています!

サンプル動画はこちら。

FANZAで購入する

ショートカットが眩しいハツラツ笑顔の女子大生 18歳新人 合原槻羽 AVデビュー マジックミラー便では口説けなかったけれど…『本当はエッチしてみたかったんだ!』

出演合原槻羽
収録時間195min
公開2021/06/16

2人目は合原槻羽さんです。ディープスからデビューの新人AV女優さんです。なんと18歳!画面越しに見ても、明らかに若いのが良くわかります。元気いっぱいの、非常に可愛らしい女優さんです。私立恵比寿中学にいそうな雰囲気ですね!

身長161cm、特技は運動をすることということでスポーティーな格好がよく似合います。

緊張感が隠せていませんが、それでも「Hが好きか確かめたい」と好奇心旺盛な様子がたまらないですね!初々しいフェラがとても良いです。

サンプル動画はこちら。

FANZAで購入する

感動するカラダ アンナ AV DEBUT【圧倒的4K映像でヌク!】

出演アンナ
収録時間137min
公開2021/06/15

3人目はアンナさんです。ロシアハーフの20歳ということで、透明感が抜群ですね!バストもFカップなので、文句のつけようがありません。

バレエが特技で北海道出身っていうのもいいですよね、体がきれいで柔らかくてパイパンなのもとても良い。まさにイメージ通りという感じです!

コスチュームも興奮ポイントでした。この民族衣装風コスチュームでのSEXがエロすぎる!!必見です。

サンプル動画はこちら。

FANZAで購入する

もっと新人女優さんを検索したいあなたに...

ここまで、6月デビューの新人AV女優さん3人をご紹介してきました。

  • MINAMOさん
  • 合原槻羽さん
  • アンナさん

でも、紙面の都合上ご紹介できませんでしたが、6月デビューの素晴らしい女優さんが他にもたくさんいらっしゃるんですよ...!

AV検索サイト「いつだってAVがそばにいた。」で、是非6月デビューの女優さんを検索してみてください!以下のタグをクリックすると、私が紹介しきれなかった新人AV女優さんが検索されます!

また、「いつだってAVがそばにいた。」では期間を絞ってFANZAとMGSの両方のAVを同時に検索できるので、例えば以下のようなキーワードで検索すると2021年6月以降に発売されたデビュー作を検索できます。 ぜひ一度、検索してみてください!